<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
愛すべきローテク車。
自分の車に乗っていて、駐車場なんかで古い型の、
特にパワステの付いていない車なんかを見ると

ああーわかりますよ、ホント全くお互い苦労しますよね、
助手席の方、車庫入れの要領が悪いな、なんて思わないでやってくださいな、
だいぶ寒くなってきたこのごろだって、汗をかいちゃうくらいに大変なんですから。

その車、だいぶクラッチが重そうですね、
道が渋滞なんかした日には、ちょっとしたアスリートにでもなったかのようですよね。

縦列駐車なんてもってのほかですよね、
ヒーヒー言いながら何とか入れることはできるにしても
出す事はまず不可能ですものね。
そんな事はドーピングでもしないと無理ですよね。

でもでも、そんなローテク車を愛する気持ちもよくわかりますよ。

なんて風に勝手に思ってニヤニヤしてしまう。

あまり関係ない写真。
帰り道にて。
b0000701_23563198.jpg

[PR]
by y_shimauma | 2005-10-28 00:22 | Color diary
車。コーヒー屋さん。
代官山アドレスのところで夕方くらいからいる
小さい車でやっているコーヒー屋さんがステキだった。
b0000701_5274445.jpg

[PR]
by y_shimauma | 2005-10-27 05:37 | Color diary
富士山。
友人と馬を見に行った。

かわいい!!かっこいい!!こわい~っ!!!

大騒ぎの上にブルルンッ! と鼻水をかけられたりした。
近づいてきたらビビッてしまって写真はあまり撮れずだった。

でもそこからはなんだかキレイな富士山が見えた。
b0000701_5181448.jpg

友人と、
あれは実は絵で、あそこは壁になっているんじゃないか?!
なんて事を話した。
[PR]
by y_shimauma | 2005-10-27 05:25 | Color diary
青。
日曜の話。

大学で一緒に学び今は四国に住んでいる友人が
神奈川にやってきたので久しぶりで遊んだ。

まるで夏みたいな日だった。
家から近いちょっとした山にガタピシ車で登った。

雲ひとつ無い空。
海まで見えた。
b0000701_4595991.jpg

友人とは、最近はどうよ? みたいな話をしたり。。。

・・・いやね、なんだか勝手に思っているのだけれど、
大学でできたつながりの中で一番の友達だと思っていて・・・

だから、見捨てられた(笑)だなんて事は思わないで下さいな。
まぁずっと音信不通だった僕がいけないのですけどね@
[PR]
by y_shimauma | 2005-10-27 05:19 | Color diary
のらニャンコな毎日。
仲間内で、といってもたったの3人ぽっちだけれど
写真交換日記なるものを始めたら、しまうま日記に書くことが無くなってしまった。
・・・とは言ってもそれはネガティブな意味では全くなくて

なんだか写真を貼るところが沢山あるぞ、まいったなぁ・・・(笑)

といった感じ。

とはいっても、基本的に引きこもりがちな生活の中に
それほど 「文章にしようと思うほどの出来事」 があるわけもなく
今日は何があったのだろうかな、
・・・と写真を現像すると、ああそうだ、
なんだかカワイイのらニャンコがいたっけな。
っていうくらいの、そんな毎日。
b0000701_12501710.jpg

[PR]
by y_shimauma | 2005-10-18 13:16 | Canon AE-1
不動産屋さんのワンコ。
お世話になっている不動産屋さんの前を通った時に見たもの。
b0000701_18453660.jpg

[PR]
by y_shimauma | 2005-10-07 18:45 | Color diary
アイスクリーム。
車でブリブリと走っていたらアイスクリーム店を発見。
アイスクリーム大好きだ。
b0000701_2121209.jpg

なんだかここ2ヶ月くらい嫌な事ばかり続いていたけれど
一昨日くらいに一気に開けた感じ。

なんだかよかった。
[PR]
by y_shimauma | 2005-10-04 21:26 | Color diary