<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
足。
特急電車の時間まで、ボケッと座っていた。
b0000701_3223061.jpg

[PR]
by y_shimauma | 2005-03-30 03:23 | Color diary
廊下。
私にとってのカメラの師匠みたいな友人と
思い出の大学を写真に撮りに行った。

いい事もあったし、わるい事も沢山あった場所。
b0000701_16345018.jpg

よくよく思い出せば、大学に来て
一番初めに喋ったのも彼女だったなぁ・・・となんだか感慨深い気持ち。

ずっとずっと前から一緒に写真を撮りに行こうって話しをしていたので
それが最後の最後で実現してよかった。
[PR]
by y_shimauma | 2005-03-28 16:59 | Color diary
大ガードの。
いつものアイツ。
b0000701_1552599.jpg

[PR]
by y_shimauma | 2005-03-28 15:24 | Color diary
新宿で。
26日のはなし。

昼間は友人とブラブラして遊んでいたが
その友人が夜から用事があるということで、新宿でひとりぼっちになってしまった。

どうしようと思いながら待ち合わせの名所で写真を一枚。
b0000701_1456363.jpg

結局近くに住む別の友人の家におしかけて
カレーライスをご馳走になった。 おいしかった。
[PR]
by y_shimauma | 2005-03-28 15:04 | Color diary
卒業式。
25日のはなし。

25日は私の大学の卒業式だった。
朝早くに袴の着付けを終えた友人から連絡が入り、
晴れの姿を写真に撮りにかけつけた。

銀行の駐車場にてちょっとした撮影会。
もう少しステキなところで撮れたらよかった。

晴れ姿があまりよくわからないけど、プりザードフラワーがステキな一枚。
b0000701_82225100.jpg

卒業式にも少し顔を出したが
卒業しない私は専ら撮影係として活躍したのだった。
[PR]
by y_shimauma | 2005-03-28 08:42 | Color diary
わんこ。
昨日はお世話になっている不動産屋さんへ行っていた。

その不動産屋さんにはとても行儀のよいわんこがいる。
b0000701_10184342.jpg

用事はものの5分で済んだのに
そのあと1時間近くわんこと遊んでいた。
[PR]
by y_shimauma | 2005-03-25 10:20 | Color diary
なんだか眠れない。昨日手に入れたモノ。
b0000701_4145617.jpg

Mickey launches a circus for children that includes
Donald and his trained seals.
When seals take off on their own,Donald angrily gives chase,ending up being shot from a cannon right into the seal tank.

ミッキーは子供たちのためにドナルドとアザラシを従えサーカスを立ち上げる。
勝手に動きまわるアザラシに腹を立てて追いかけるドナルド。
大砲で打ち上げられて綱渡りのロープの上へ乗るが、
滑り落ちて最後はアザラシの水槽のなかへ。

[PR]
by y_shimauma | 2005-03-23 04:40 | Color diary
誕生日の贈り物。
2年前の誕生日分の贈り物を貰いました。
b0000701_22451551.jpg

STITCH」 のキッチンタイマー。
これでパーフェクトにパスタを茹でることができます。
b0000701_22525930.jpg

ありがとう。

実は、これが欲しいと自分で選んだのですけどね。
[PR]
by y_shimauma | 2005-03-22 22:55 | Color diary
南部鉄器。
友人が知っていたお店で台所用品をお買い物。
写真は真っ暗で失敗だったが 「CINQ」 というステキなお店だった。
b0000701_15471676.jpg

このお店で見つけて、どうしても欲しくなってしまった。
南部鉄器の鉄鍋。
b0000701_1602632.jpg

この鍋で味噌汁でもつくってやろうと、ワクワクしつつたくらみ中なのだ。
[PR]
by y_shimauma | 2005-03-22 16:03 | Color diary
ハンバーグなんとか。なんとかオムライス。
色々なお店で買ったものを両手に抱えて
重い重い・・と嘆きながら辿り着いたゴハンやさんにて。
b0000701_1515540.jpg

友人はハンバーグなんとかに、チーズと目玉焼きをトッピングしていた。
私はなんとかオムライスにチーズとコーンをトッピング。
b0000701_24304.jpg

ボリュームたっぷりでおなかいっぱい、幸せな気持ちになった。
[PR]
by y_shimauma | 2005-03-22 02:08 | Color diary