<   2004年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
雪だるま。
実家のあたりはたくさん雪が降っていた。

毎年年末には集まっている友人達がいるので
今年も集まろうと近所の友人と待ち合わせてでかけた。

友人を待っている間に作った雪だるま。
b0000701_1493364.jpg

[PR]
by y_shimauma | 2004-12-31 16:28 | Color diary
帰省日和。
友人の車の後部座席に乗って
のほほん、のほほんと田舎へ帰った。
b0000701_1442182.jpg

ガラス越しの空はなんとも不思議な色をしていた。
[PR]
by y_shimauma | 2004-12-30 13:02 | Color diary
友人の禁煙。私の帰郷。
昨日友人が
「タバコはやめる、でもまだ箱に残っているから
全部無くなるまでは吸っていい事にする。」
・・・・と言っていました。

なんとなくこの禁煙は失敗するような気がしたのでした。
b0000701_7585228.jpg

ちなみに私は今から田舎に帰ります。
ネットにはあまり接続できないと思うので、
しばらく日記は更新されない予定です。

それではまた来年。皆様よいお年を。
[PR]
by y_shimauma | 2004-12-30 08:13 | Color diary
友人とブタ。
金銭に換算すると約1万円ほどの借りがある友人が
実家に帰省するので、ちょっと駅まで荷物を運んで欲しいと言うので
夕方頃に友人の家を訪れた。

そこにはしばしの別れを惜しみあう二人の姿があった。
b0000701_117887.jpg

友人は大きな荷物を抱えて電車に駆け込んでいった。

駅で人を見送るといのはなんともいいものだ。

実は友人とは同郷の仲なので
3日と待たずに顔を合わせる事になるだろうけど。
[PR]
by y_shimauma | 2004-12-29 01:37 | Color diary
ランプ。
友人の家に遊びに行ったら
相方さんからクリスマスにもらったというブロックランプがあった。
b0000701_20355870.jpg

いいなぁ、キレイ。
[PR]
by y_shimauma | 2004-12-28 20:38 | Color diary
朝。
何やかやとやっていたら朝になってしまった。
あーあ・・・・・
b0000701_6512429.jpg

写真撮っていたらなんともいい一日になりそうな気がしてきた。
[PR]
by y_shimauma | 2004-12-27 06:52 | Color diary
クリスマスだった。
う~~んなんだかクリスマス周辺は飲んだり食べたりばかりだった。。。

25日にはずいぶん懐かしい友人がコンビニのケーキをもって突然家にやってきた。
それでそのチョコレートケーキ。
b0000701_22505998.jpg

それにしても、もうどうにも連絡を取れない相手だと思っていたのに・・・・・・
クリスマスにアポ無しで人の家に来るようなハチャメチャさに感謝感激。
[PR]
by y_shimauma | 2004-12-26 23:11 | Color diary
二人で落書き。
b0000701_374167.jpg

「よ~し!もうすぐ完成だな~。」

「ねぇ~、イブは落書きしていいってホントにホントなの~?」
[PR]
by y_shimauma | 2004-12-24 03:19 | Photo-gaki
電信柱。
新しい銀行口座を作ろうとして銀行に行ったら
休みだった。

そうか今日は祝日だったなと気付く。

おとなしく自分の家に帰宅して
部屋の掃除でもしようと近所のドラッグストアに洗剤類を買いに行った。

洗剤を抱えてドラッグストアから出てきた時
目の前に見えていた電信柱。
b0000701_17231110.jpg

[PR]
by y_shimauma | 2004-12-23 17:24 | Color diary
TVアンテナ。
友達の家から帰る途中。

なんとも寂しげな空にTVアンテナ。
b0000701_150374.jpg

「さるのこしかけ」を借りてくるのを忘れたな・・・
そう思って見上げた。
[PR]
by y_shimauma | 2004-12-23 01:55 | Color diary