<   2004年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
電球電器。
なんだかカッコイイ電器を発見!! ワイルド加減がいいな★
簡単に作れそ~だ@@
b0000701_11493999.jpg

でもでも熱そう。 夏はキツイな・・・
[PR]
by y_shimauma | 2004-07-31 21:48 | Color diary
田舎好き。
ちょっとした用事がありまして
原宿なんてトコロにいってきました。
b0000701_115044.jpg
b0000701_11502011.jpg
b0000701_11502990.jpg
b0000701_11503875.jpg

なんだか都会は肌にあわないみたいです・・・・
目的をすませたら、
ゼンゼンまったくぶらぶらもせずに
帰ってきてしまいました。。

最近めっきり田舎好き★
[PR]
by y_shimauma | 2004-07-30 19:57 | Monochrome
台風がきました。
・・・・ということで今日は雨でした。
こんな日は普通ならゼッタイ引きこもってるんですけど、
昨日携帯をどこかに落としたらしくて・・・・・・
そいつを探しに行かなきゃならなかったんですよ@@

探す、といってもだいぶ目星はついてまして、
というのも昨日最後に携帯を使ってから
行った場所が一つしかないもんですから@
家になかったらそこだろうな~~~。
みたいなかんじです。

んでもってその場所に行ったら
まぁなんの面白みも無く見つかってしまってですね。
携帯が見つかったのはよかったけど
なんだかつまらない出来事がおこったなと、
そう思ったのでした。

家にかえってからも
つまらないつまらない、と
胸のモヤモヤが消えないもんだから
久しぶりにギターなんて鳴らしてみました
b0000701_11512675.jpg

ギターの音が雨音とまじりあい
いつのまにかモヤモヤを洗い流すような。

そんな気がしました。
[PR]
by y_shimauma | 2004-07-29 20:01 | Color diary
悪癖。
b0000701_1152148.jpg

あさってまでに考えなきゃならないことがあるのに
別に今やらなくてもいい事ばかりやってしまう・・・・

なんなんですかね~。。。

悪い癖です。
[PR]
by y_shimauma | 2004-07-28 20:05 | Color diary
黄色い原付。
友達と原付ツーリングに出かけた。
信号待ちでは車に囲まれてしまって
暑くて暑くて・・・・・

別に何処に向かうでもなく
前を走ってるほうの気の向くまま。

行き止まりになったら
お互い少し笑ったりして。

あいつの黄色い原付
うらやましいなぁ☆☆☆     ちょっときたないけど。
b0000701_11522962.jpg

そしてそして。
キヌガサで繋がったnicoさんのblog
tedium***
とリンクさせていただきました。

いやぁもうnicoさんのblogは
毎日チェックしています。
なんだか不思議な魅力で虜になってしまったんですよ。
[PR]
by y_shimauma | 2004-07-27 21:32 | Color diary
ちょっと涼しい?
なんだか今日は少し涼しい。
気温とかはちょっとわからないけど。

こんな日は散歩に出かけよう。

そしてくだらないレポートのことなど
きれいさっぱり忘れてしまおう。

アパート前の駐車場。 今日はいい日だ。
b0000701_11525840.jpg

最近植物ばっかりとっている。
ほんとはちょっとキャラじゃないかも。

そんなことを考えた。
[PR]
by y_shimauma | 2004-07-26 20:02 | Color diary
銀座のガラスブロック。
昨日から銀座のほうに行ってまして。
早朝の5時頃になってやっと帰宅。。。 うう・・・ねむい。
b0000701_5321283.jpg

この建物をちょいと見たくてですね。
いやもう普通に綺麗ですよね。それにかっこいいです。
中の空間のリアルな形状を消して透かしてみせる・・・
そういったことを狙っている、ラッピングアーキテクチャ?
みたいなのってここんとこ流行っていますが、
個人的にはこのガラスブロックが
なんだか好きです。

まぁ建築ぶるのは後回しにして
今日のところは寝よう@
[PR]
by y_shimauma | 2004-07-25 05:55 | Color diary
原付日和。
ようやく大学のテストが終わった。
毎日通る道が少しだけやさしく見えた。

b0000701_19313633.jpg


b0000701_1932390.jpg

[PR]
by y_shimauma | 2004-07-23 19:34 | Color diary
庭先の黄色い花。
日記を再開いたしました☆
過去の日付での投稿に対応していないとのことなので
過去の記事はまとめてそのうちどうにかします。
(なにいってるのかよくわからんな・・・・)

とりあえずblog再開記念の写真を☆

b0000701_119415.jpg

とある路地のセンスのいい庭先にて。
[PR]
by y_shimauma | 2004-07-22 11:19 | Color diary