なんだ坂こんな坂。
1日~4日は通っている大学の学際だった。
今日から気持ちを切り替えて課題をガリガリやろうと思っていたのに
なんだか気持ちがうわついてしまって、どうもよくない・・・

思い切って一日のびのびする事にした。
天気もいい事だし原付でうろうろ、なんだかいつもより陰が気になったので一枚。
b0000701_1502883.jpg

高速道路沿いを走っていたら
バイクがやっと通ることができるくらいの脇道が
森の中に続いているのを発見した。

道と言ってもほとんど獣道といったものだったけれども
思い切って森の中へとバイクを進めた。

なかなかの上り坂だったけれども
なんだ坂こんな坂!アクセル全開! グイグイ進む。

大きな木の枝をくぐったら突然の行き止まり。
そこからはこんなものが見えていた。
b0000701_2352782.jpg

特に凄い景色だったわけではないけど
なんだか不思議な感じ。
獣道みたいになっているわけだから
きっと何人もの人がここまで登って、この景色を見たんだ。
[PR]
by y_shimauma | 2004-11-06 02:41 | Color diary
<< ベトナムのお土産。 朝ごはんを食べに。 >>