一丁目。ノラにゃんこ。
青山一丁目の駅の近くにいた。
b0000701_1332810.jpg

好奇心旺盛なニャンコ。立ち去ろうと歩き出すとついてきた。
でも恐がりで、こっちから近づくとビックリして逃げる。

話は変わって。
最近 「鋼の錬金術師」 のアニメの方を全部見終わった。
マンガとは内容が異なっていて、個人的にはアニメ版の方が好きかも。
マンガはまだ完結していないから何とも言えないかもだけど・・

アニメの最終回近くで明らかになってくる秘密に
なるほど〜納得。 といった感じ。

最後の結末もその後が気になって、心に残る感じだった。
映画も続けて観たけれども、よくも悪くも、観たい物をみせられた、という気がした。
・・・いやまぁ、面白かったけど。
[PR]
by y_shimauma | 2006-09-02 13:24 | Color diary
<< 人形焼き。 ブックカバー。 >>