人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水カクテル。
横浜の海沿いのあたりを目的もなくブラブラリと歩いていたら
ハンガーでできたトンネルを発見。
水カクテル。_b0000701_1058588.jpg

なんだろう?? と思ったが、トンネルなのだからとりあえずくぐり抜けてみようと思い
進んでゆくと、その先にはバーカウンターのようなものが!
水カクテル。_b0000701_10582233.jpg

写真じゃあまりわからないけれど夜景もとってもキレイで
ちょっと一杯オーダーしてみようと思って話を聞いてみると
なんとここは水カクテルバーなるもので
世界中に存在する美味しい水から怪しげな水までをあつめ
それぞれに謳われている効果をもとにブレンドして出してくれるという事だった。

名前は残念ながら忘れてしまったが
とりあえずオーダーしてみたら、このカクテルにはこれらの水を使っています。
・・と数種類の水を並べてくれた。
見たこともない水がたくさん。
水カクテル。_b0000701_10584066.jpg

そして完成したのがこちら。
水カクテル。_b0000701_10591898.jpg

味の方は・・・まあ、水だった。
by y_shimauma | 2006-03-25 11:20 | Color diary
<< 昼おべんとう。夜おべんとう。 逆光。 >>