好きになってしまったわけです。
写真に撮ってみると
自分の住んでるところって田舎だな~~。
って思います。

はじめてここに来たとき
正直びっくりしたんですよ。 なんにもないもんだから。

はじめのうちは、どうやって毎日を過ごしたらいいのかわからなくて
毎日友達と遊ばないといられなかったもんです。

それが今になってみると
いつのまにか一人で散歩に出掛けられるようになったり

田植えの季節は、水田に星空が反射して境目のない夜空を
カエルの大合唱を聞きながらたった一人で眺めたり

稲が黄金色に色づくのを待ってたりします。
b0000701_11462318.jpg

もうすぐここを出るのかと思うと
少しさびしい今日この頃。。。。
[PR]
by y_shimauma | 2004-08-04 21:30 | Color diary
<< 無神経??  月島に行ってきました。 >>