人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛すべきローテク車。
自分の車に乗っていて、駐車場なんかで古い型の、
特にパワステの付いていない車なんかを見ると

ああーわかりますよ、ホント全くお互い苦労しますよね、
助手席の方、車庫入れの要領が悪いな、なんて思わないでやってくださいな、
だいぶ寒くなってきたこのごろだって、汗をかいちゃうくらいに大変なんですから。

その車、だいぶクラッチが重そうですね、
道が渋滞なんかした日には、ちょっとしたアスリートにでもなったかのようですよね。

縦列駐車なんてもってのほかですよね、
ヒーヒー言いながら何とか入れることはできるにしても
出す事はまず不可能ですものね。
そんな事はドーピングでもしないと無理ですよね。

でもでも、そんなローテク車を愛する気持ちもよくわかりますよ。

なんて風に勝手に思ってニヤニヤしてしまう。

あまり関係ない写真。
帰り道にて。
愛すべきローテク車。_b0000701_23563198.jpg

by y_shimauma | 2005-10-28 00:22 | Color diary
<< 苦情。 車。コーヒー屋さん。 >>