スイーツ。客室乗務員。なでしこジャパン。
大分に就職した友人が東京に2日ほど帰ってくるというので
待ち合わせして夕飯を一緒に食べた。

新宿サザンテラスのスタバの隣のイタリア料理店にて。
焼き野菜サラダ、アボカドと茄子の何とか、リゾット、ニョッキ。
もうおなかいっぱいだ、とかなんとか言っているのに
最後にはスイーツ盛り合わせ。
b0000701_18373957.jpg

話は変わるが、実はなでしこジャパンの事をスゴク応援していて・・・
(スポーツとしてのサッカーは人並みに興味がある程度だけど)
面倒なので言ってしまうと、なでしこジャパンの中に友達がいて
観ていると泣きそうになるほどなのだ。

今テレビで試合が始まって見ていたら
スタメンで名前が読み上げられていた。

今から出かけなければならないので、試合を見ることはできないが
いつでも応援しているよ。 いけ~っ!
[PR]
by y_shimauma | 2005-08-03 19:00 | Color diary
<< 寄りかかられた。大きい花。 六本木。屋上のクレーン。 >>