人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美術館。
入場券を買ったというのでいってきました。
美術館。_b0000701_11463621.jpg

美術館なので中で写真撮影する事は禁止でした。

とりあえず受け付け。
美術館。_b0000701_1148279.jpg

中に入ってからは、ずっとワクワクドキドキし通しでした。

色々な作品をみながら
これらの作品を作り上げた人たちは紛れも無くプロの人たちなのだな
・・・と、当たり前のことながら、しみじみと実感しました。

屋上庭園にある例のロボット。
美術館。_b0000701_11543055.jpg

写真では大きさがよく判りませんが、大体3mくらいあったと思います。

腹ごしらえに食べた、よくばりさんの野菜サンド。
美術館。_b0000701_11585675.jpg

そして、くいしんぼうさんのカツサンド。
美術館。_b0000701_11591755.jpg

ネーミングが面白い、そして美味しかったです。

本当に食いしん坊な僕たちは
更にショートケーキまで。
美術館。_b0000701_124564.jpg

心もお腹も大満足でした。
by y_shimauma | 2005-06-21 12:06 | Color diary
<< 変な顔のマンホール。蚊取り線香... スイーツ。 >>