人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チューリップ。
今日の朝は後輩の電話で起こされた。
「カレー食べに行きましょう。」
起きてすぐにカレーライス・・・なんという事だ、と思いながらも
すぐにお店で待ち合わせてしっかりAセットを食べた。

カレー屋を出て後輩と別れ
そのまま学校へ行くつもりで車を走らせた。
途中、道端にチューリップが生えているのを発見し
車を止めてカメラに収めた。
チューリップ。_b0000701_2364683.jpg

デジカメで撮った写真を確認していたら
年下の友人が原付バイクに乗ってあらわれ、何をしているのか聞いてきた。

私が、写真を撮っていたんだと言うと
写真撮ったりする人なんだ、ととても驚いたようだった。
今度写真を見せてください、と言われたが、それは無理だと私は答えた。

そう言うと思った、と友人は言った。

学校には遅刻した。
by y_shimauma | 2005-04-20 03:08 | Color diary
<< 椿。 粒マスタード。道路工事。黄色い花。 >>