ひまわり。
ホームセンターに買い物に行くつもりで
原付にまたがり、田んぼの中を走っていると
ひまわりが沢山咲き乱れている一角を発見。
b0000701_1942145.jpg




うわ~~っ!
ひまわりなんてまだ咲いてるんだ!
なんて思って原付から飛び降りて、ひまわりを撮った。

思い立ったらすぐに乗り降りできるから
原付が好きなんだよ。
b0000701_19473391.jpg

むむぅ・・・・
しかしさすがひまわり、
背が高い。
b0000701_19511188.jpg

そんなに高いところからいったい何を見ているんだろう。

それにしてももうだいぶ涼しくなったと言うのに
ひまわりだなんてステキだな~、
なんて思っていたら、まさにこれから花開くであろう蕾を見つけた。
b0000701_2015086.jpg

な~んだ☆ まだまだ現役なんだな!君たちは!!

そんな風に写真を撮って遊んでいたら
すっかり買い物の事なんて忘れてしまった。

でもいいんだ。
なぜだかすごく満たされてるんだ。
[PR]
by y_shimauma | 2004-09-06 20:03 | Color diary
<< 今朝の、A great view. 不思議に思うこと。 >>