人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風がきました。
・・・・ということで今日は雨でした。
こんな日は普通ならゼッタイ引きこもってるんですけど、
昨日携帯をどこかに落としたらしくて・・・・・・
そいつを探しに行かなきゃならなかったんですよ@@

探す、といってもだいぶ目星はついてまして、
というのも昨日最後に携帯を使ってから
行った場所が一つしかないもんですから@
家になかったらそこだろうな~~~。
みたいなかんじです。

んでもってその場所に行ったら
まぁなんの面白みも無く見つかってしまってですね。
携帯が見つかったのはよかったけど
なんだかつまらない出来事がおこったなと、
そう思ったのでした。

家にかえってからも
つまらないつまらない、と
胸のモヤモヤが消えないもんだから
久しぶりにギターなんて鳴らしてみました
台風がきました。_b0000701_11512675.jpg

ギターの音が雨音とまじりあい
いつのまにかモヤモヤを洗い流すような。

そんな気がしました。
by y_shimauma | 2004-07-29 20:01 | Color diary
<< 田舎好き。 悪癖。 >>