ガチャガチャ。
ひっさしぶりにガチャガチャなんてやってみました@
それにしても
小さいころは100円のしかなかったのに
今や200円とか300円がメインで
100円のなんて無いんですね~。 おどろき★
b0000701_22542674.jpg

それとlupin038さんが
タイトルの文字の色の変え方を教えてくださったので
(lupin038さんありがとうございました!!)
早速色々と変えてみたんですけど・・・・

なんだかどの色にしてもいまいちぱっとしないんですよね@
もうがんばって自分でタイトルを書いちゃったほうがいいかな~~、
みたいな結論で、暇な時にでもタイトルを作ることにしました。
それでイメージからリンクすればいいや~☆みたいな。
でも一応見えないのはまずいので
少し見えやすい色に変えておきました。

この調子でチョロチョロいじくっていきます!!
[PR]
by y_shimauma | 2004-08-26 23:12 | Color diary
<< 阿吽の呼吸。 映画「茶の味」をみました。 >>