PANDA OFFに行ってきた。
このブログもリンクさせていただいている、デザインユニットPANDA主催の
PANDA OFFに行ってきた。

集まった方々が皆さんデザイナーとかイラストレーターとか・・・
そんな感じなものだから
ここに自分が居るのは何やら不思議だなぁと思った。

まぁいいや、そのうちアーキテクチャーと名乗れるように頑張ろう。

そんな事を思ったりもした。

それはそうとPANDA OFFはとっても楽しかったわけで。
抽選して景品がもらえるっていうやつで、フィギアを2つもらえてしまった!
やったぜ! カッコイイ!!
b0000701_0571865.jpg

関係無いのだけど、そろそろ絞りをいじれるカメラがほしい。
[PR]
by y_shimauma | 2004-12-06 01:19 | Color diary
<< パンダ meets PANDA。 夢。 >>